のぼりキング

のぼりを立ててからかなりお客さんが戻ってきた

のぼりキングでオリジナルを作ってみた

のぼりキング

先日、そろそろのぼりを新しくしようっていう話になって自分が担当してのぼりをつくりました。

最近、近所の理髪店が随分カッコイイのぼりを使っていたんで、その理髪店に行って訊いて来いっていう店長の命令です。

ご近所さんは仲がいいので、すぐにのぼりキングっていうウェブサイトで頼んだってことが判明して、さっそくうちでものぼりを発注することになりました。

うちの商売はたこ焼き屋です、近所に中学校や高校が多いので午後は学生相手、夜は家に持って買えるっていう感じのお客さんが多いんですが、ちょっと広い街道沿いにあるので駐車場もあります。

持ち帰り専用なんですけど、ぼちぼち商売になっているのは近くに同業の店がないこと、駅から住宅街への通りにあるから人通りが途切れないのがいいんですよね。

いままでものぼりは出していたんですけど、古くなったし、理髪店ののぼりがすごく目立ってたんで、あれがいいねっていう話はしていたんです。

理髪店は僕も子供の頃から行っていたところ、近くに10分で1000円のカット屋さんが出来て苦戦中だってみたいなんですけど、のぼりを立ててからかなりお客さんが戻ってきたみたいです。

うちもそれにあやかろうって言う感じです。


Copyright (C) www.ridge-concentrators.com. All Rights Reserved.

のぼりキングでオリジナルを作ってみた